パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

2023年度のポジション

まず現在のポジションは次の通り

2353 日本駐車場開発

4936 アクシージア

5134 POPER

6817 スミダコーポレーション

7373 アイドマ

7386 ジャパンワランティサポート

8230 はせがわ

9554 AViC

CPは8.2%

 

どれも決算後に寄り突、あるいは決算後に売られた後を見て買った銘柄です。

スミダ、アイドマ、ジャパンワランティは決算後即買いして、11月ごろにポートフォリオを牽引してくれましたが、含み益は半分以上吹き飛んでしまいました。

2022年は2倍株をいくつか取り逃していて、その反省もあってできるだけ引っ張ろうと思って握ってましたが、崩れたときに利確しておくべきだったんですかね。

 

はせがわとAViCは決算後に売れられたのを見てから買いました。

やや㏌が早すぎたのか、プラテンとマイテンを繰り返しています。

 

今年のパフォーマンスは-2.0%

まずはプラテンを目指す感じですか。

 

本日の開示で気になったものは9558ジャパニアスの上方修正ですね。

ただし、4Q前なので今からは買いづらいですね。ガイダンスが保守的に出たら一気に下げそうではある。