パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

7373アイドマHDの1Q予想

手放してしまいましたが、アイドマの1Qの決算跨ぎを検討してみます。

粗々の計算ですが、1Qは

・売上2,099(yoyで+67%、qoqで+12%)

・営利624(yoyで+52%、qoqで+376%)

を予想。

見栄えは十分ですね。

 

需給を見ると、買い残は18.8万株に対して、金曜日の出来高は5万株、発行済み株式数1500万株。そこまで重い感じもしません。

直近で売り込まれており、投げたい人も投げ切った感じがするので、決算後は素直に上に行きそうな気がします。

ということで買いでよいような気します。

 

私は決算プレイは当面封印と思っているので、とりあえず想定しただけですが。

とりあえず上より良い数字が出ればPTSで買ってみようかと思います。