パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

本日は、日中一時的に年初来プラスになった時間もありましたが、最終的にはプラ転ならず。日次ではプラス1.8%。

アイドマを持っていたら明確に年初来プラスだったんですが、やはり逆指値は使い方が難しいですね。こればっかりは仕方ないか。

 

本日は売買無し。CP25%くらいあるので、決算見てよかったものを買っていこうかと思います。

 

安川の決算があると号砲が鳴った感じがありますね。

本日の決算で気になったものは、ローソンと三光合成ですか。ジャパニアスもよかったですね。ただ、明日寄り凸したいものはないような。