パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

2023/01/12とアイドマの決算振り返り

本日は日本駐車場に買値の逆指値が発動。PF全体が偉い下げて、年初来-1.1%になりました。プラスは1日だけでした。

 

さて本日の決算、メインはアイドマの決算です。

●予想値

・売上2,099

・営利624

 

●実績

・売上2,070

・営利750

 

売上は惜しかったですが、営利が予想よりも良かったですね。

受注は失速していますが、この感じだと2Qの売上は2,250くらいでしょうか。

2Qで上方修正はでなさそうです。その場合、QonQで+9%がどのくらい評価されるのか。

何にせよ仮想決算プレイは今年1勝目ですね。

この感じで仮想決算プレイを繰り返して、自分の中で再現性が生まれてきたら、実弾を投入してみます。

 

本日の決算できになったのは7818トランザクションです。

夜間で貼りついていますが、明日スト高で並んでみる価値はありそうです。