パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

2022/01/11

本日も売買無し。リバには乗れていませんが年初来プラスになりました。

今年に入ってから売買をほとんどしていませんね。ブログを始めて、手数が減った感じがします。

TwitterのTLがワイワイしているので、またかかと落としが来そうですが。

 

昨日の決算銘柄だと、三光合成は寄り付きから素直に上がりましたが、他の銘柄は陰線を引いているものが目立ちますね。クラウディアをPTSで買うのが正解でしたか。

 

今日の決算だと、パルグループ、グッピーズなどが良いと思いましたが、どちらもPTSでかなりの高値になっていて、明日買うかどうかは悩みます。高くて手が出ないというときほど買わないといけないと思うのですが。

ただ、好決算の寄り凸の反応が厳しくなっているような気がします。決算の本番はまだ先なのでまずは様子見かな