パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

2023/01/16・1/17

1月16日はPTSの買いが裏目に出てまさかの急落。

トランザクションの前日の貼りつきは何だったのか。PTSでの買は翌日のGUからの陽線を期待して買っているので、その思惑が外れた段階で売らないとだめなのか。

ザラ場を監視しているわけではないので、急落を食らいました。

ここで売るよりは耐えた方が良いと判断してHOLDしましたが、どうなるか。

おまけにプログリットを買おうと思ってたのに買えてなくて意気消沈。

普段のダメなところが出た1日です。

特に売買はなし

 

1月17日は、トランザクションを追加したのみ、売りはなし。

相場が暴落したときに拾うリストみたいなのを持ってないとだめですね。うまい人はみんなEDP持ってるんですかね。