パ○○○○○を撃て

ドン・キホーテ、あるいは蝋で固めた翼で太陽を目指すイカロスの話です

5月のパフォーマンス

5月は

・月次 +16.4%

・年初来 +35%

と好調でした。決算後の組み換えがうまくいったのと、サムコが半導体の風に乗ってくれたことが大きいです。一方でArentを取り逃したのが痛かった。5月のマイナス寄与1位はArentでした。決算後持ちきれないのは良いとしても、買い戻せないのがダメですね。

好調の次の月は大体マイナスなので注意したいところです。すでに今日の日次が-2.2%なのでその片鱗が見えますが。

6月はIPO相場が始まるので、小型から資金が抜けそうですね。利益を握りつぶすターンが来るかな。

月初で戻らなければ一気にポジションを落としましょう。